衛生商品

弱酸性次亜水 ステリ・PRO

弱酸性次亜水 ステリ・PRO
ステリ・PROは除菌革命をプロデュースします。
長年食品業界や医療の現場で使われてきた次亜鉛素ソーダを、独自の製法で除菌力を約8倍にし、
同時に安全性を飛躍的に高めたものです。
強力な除菌力、高い安全性、抜群の消臭力、環境にも優しく、コストダウン。
安心、安全を考える全ての方へ、快適空間をお届けします。

スーパードリーム F-1

ノロウイルスの予防に!特許取得
天然成分のみの除菌・抗菌剤使用、弱酸性で手指にも優しい。食中毒を瞬時に除菌・24時間抗菌が続きます。
濡れた状態、半乾き状態でも使用可能です。
内容量 1本 500ml
容量 5リットル・20リットル
500mlスプレー・50mlミニスプレー
定価 詳しくはお問い合わせ下さいませ

電解次亜水生成装置 ビーコロン


食の安全と環境に配慮した衛生管理の実現に。設置は浄水器感覚、使い勝手は水道水感覚。蛇口をひねるだけで殺菌力に優れたビーコロン水がカンタンに生成できます。
電解方式 無隔膜電解方式
消費電力 90W
生成量 5±0.5(リットル/分)
有効塩素濃度 50±5(ppm)
定価 360,000円(税抜)

空気除菌脱臭装置コア・マイスター空気除菌脱臭装置コア・マイスター

空気除菌脱臭装置コア・マイスターは、室内の細菌やウイルスなどを電気集塵で捕集し、紫外線殺菌灯で照射殺菌・不活化します。
さらに気になる臭いの成分を光触媒フィルターで分解・脱臭し、クリーンでヘルシーな空気環境づくりをサポートいたします。もっと詳しく見る(PDF)
空気清浄機「コア・マイスター」

 小・中規模空間用オゾン発生装置 エアフィーノ

エアフィーノエアフィーノはオゾンの反応力により、臭気の元となる物質を分解し、無臭にします。
● オゾン発生量を5段階に切り替えることが可能。最大120㎡までご利用いただけます。
● さまざまな空間に配慮し、インテリア性の高い外観を実現。空間デザインを損ないません。
● オゾン発生体やフィルターの掃除はとても簡単。わずかなお手入れでずっと消臭効果が持続します。

もっと詳しく見る

フォームクリーン(オゾンフォームディスペンサー)

フォームクリーン 使用中

オゾンガスの手軽さとオゾン水の除菌力を併せ持つ「オゾンフォーム(泡)」が衛生管理の新スタイルを提案します!
空気に触れると反応して酸素に戻る性質のあるオゾンガスを泡で包み込み、オゾンガスが分解されてしまうのを防ぐため除菌力を維持したまま持ち運んで、別の場所で除菌・消臭に使用しやすくなります。

もっと詳しく見る

オゾン発生装置 剛腕

 

剛腕

太古から自然界に存在する ”オゾン” を発生させることにより、空間消臭及び除菌ができる商品です。
コンパクトで持ち運びができるので、室内だけでなく、自動車などにもお使いいただけます。

 

 

【剛腕】の優れた特徴

● 安全
反応後は酸素に戻るため、化学薬品と違い一切残留しません。

● 低コスト
材料は空気のみで、薬剤等は一切使用していません。
電気代以外のランニングコストはかかりません。

● オゾン発生のスタート・ストップを自在に制御できる、24時間タイマータイプと、オフタイマータイプがあります。

もっと詳しく見る