インフルエンザ しっかり防衛せよ!

いよいよ秋田県でもインフルエンザの感染が増えてきました…
まだ私の近くではインフルエンザに感染したとの話は聞こえてきてないですが、
熱・・・まさかインフルでは!? 誰かに感染させたらどうしよう(ドキドキ…ドキドキ…)のあの時期です。
感染力が強いあいつがやってくるんです(泣)

当社では、インフルエンザの予防接種もしっかり済ませ、インフルに立ち向かう準備は万端です!
なんといっても、当社にはウイルス対策の強い味方として、

・空気清浄機能付の加湿器 「J-BOY」
・ウイルス対策ができる弱酸性次亜塩素酸水「ステリPRO」

の最高コンビがいますからね! (※ステリPROを加湿器に入れて使います)

加湿 + 除菌 + 空気清浄 です! どうですか? この頼もしさ!

「JーBOY」は、除菌水(弊社ではステリPROを使用しています)を希釈したものを噴霧して加湿させるのですが、ディスプレイや電子機器に白い粉が付着してOA機器の調子が悪くなることもなく、安心なところもいいところです。
除菌フィルター透過方式を採用している為なんですって。

そんな頼れる空気清浄機能付き加湿器「J-BOY」。気になった方は、カタログを下記に貼り付けしておきますので、どうぞ。 金額は、48,000円(税別)/台になります。

J-BOY 除菌水専用空間清浄システム カタログ

J-BOY 2



YEGモールにも出品中です。
 ※YEGモールとは、商工会議所青年部会員(OB会員含む)の事業所のみが出店しているインターネットモールです。
  もちろん青年部会員の方以外の方でも購入できます!!

YEGモール掲載ページはこちら→ 「JーBOY」商品掲載ページ



インフルエンザウイルス達! ウイルス達が嫌いな加湿と弱酸性次亜水でしっかり防衛してますからね~!負けませんよ~!


しかも、弱酸性次亜塩素酸水「ステリPRO」は、ノロウイルス対策にも効果的ですし、冬のウイルス対策の武器はしっかりそろってますからね!