≪祝誕生≫ 水洗いできる掃除機

久しぶりの投稿失礼いたします。

画期的な掃除機、誕生しました!
その名も 「水洗いクリーナーヘッド スイトル」
なんと、家庭用の掃除機に取り付けるヘッドなのですが、
中に水を入れて掃除機に取り付けるだけで、水を吹き付けながら汚れをスイトル。
今まで洗えなかった布製品を部分洗いする、新しいお掃除グッズです!
しかもなかに入れられるのは水だけでなく、泡立ちが少ない洗剤や除菌水も入れられる
ので、洗浄能力をあげたり、においも取れる画期的な商品!

スイトルパンフ すごいですよ!!
カーペットにこぼしたコーヒー・・・
跡形もないくらいに洗えるんです!しかもわずか1分くらいで!
コーヒーだけでなく、ソース、ラーメンなどの固形物、ペットの粗そうもおまかせ下さい。


先日大館で行われた産業祭に出店し、実際にカーペットにコーヒーをこぼし
実演させて頂いたのですが、動かすとたくさんのお客様が足を止めて驚いてくれました!
「すごーい」
「本当に取れた!」
「においまで取れるの?えー! ニオイしなくなった!」
「これでこっそり掃除しちゃえば、〇〇君もママに怒られなくなるね!」
「テレビで見たこれ!」
  ・
  ・
  ・
そうです。この商品、最近発売されたばかりで、テレビでもよく取り上げられているのです。

文章だけでなく、これはやはり映像で一番伝わりやすいと思いますので、ネットに動画はたくさんありました。良かったら検索してみて下さい。

お値段はなんと!
19,800円(税別)!!
いかがでしょうか~。



毛玉取り器が大好きな私(←地味ですかね?)
ちょっと気になっちゃう商品です!



試すと絶対驚いちゃう商品ですよ!
オススメです!